fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」感想

刺されて撃たれて噛み付いた!Σ(゚∀´(ω・` )ガブッ

主人公ニンゲンやめて吸血鬼になっちゃったの!?
あのロボ一体なんなの??
吸血は性行為のメタファーなんだよ!
時縞ハルトとエルエルフの愛の物語なのかな(*・ω・*)?

なんで味方撃ってるのエルエルフ!
えっ中身入れ替わっちゃったんだ~∑(゚Д゚)
吸血はそういう能力なの?これは意外な展開w
本体の方は無事なの?不死身??

【革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「革命の転校生」感想

真暦71年、いまや総人口の七割が宇宙の住人!

宇宙都市『ダイソンスフィア』に住んでますヾ(*´∀`*)ノ
なんかおしゃれ!綺麗なコロニー!

宇宙に出ても人類がやることはいっしょ!青春っ(*ゝω・)☆
この恋が叶いますように♡宇宙でも恋しちゃう(*ゝω・)ちゅっちゅしちゃう!
宇宙ロボット学園ものなのかな~?

しかし平和な学園都市に謎の転入生が!
メガネの先輩かっこいい~(*´ω`*)
あと変な船団も!
眼帯の人かっこいい~(*´ω`*)

【革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「革命の転校生」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第12話(最終回)「Room~乙女の想い~」感想

ヴィーナス・モモ・クラブ結成ヾ(o´∀`o)ノ

V・M・C!V・M・C!
皆で平等にモモさんを愛でる紳士のファンクラブ!

なんだそれwみんな仮面つけてるw桃の形の旗印w
この学校に変態がこんなにいたとは(*ノ∀`*)

そして当のモモちゃんはえろ妄想中wしっぽシュコシュコw
ああん♡いじわるなリトさん♡

「あの人なしじゃ生きられないほど、攻略されちゃったみたい…/////
リトさん…罪な人っ(*/ω\*)」


【To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第12話(最終回)「Room~乙女の想い~」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo となりの怪物くん 第13話(最終回)「春遠からじ」感想

「お前といると、なんでもないこともスゲー楽しく思えてくる」

好きな人といると毎日が特別で。
2人ならそんな日々がずっと続いていくのかな?
1人より2人のほうがあったかい(●´ェ`人´ェ`○)

直情的で自分勝手なハルくんと、クールな雫ちゃん。
全然違う2人が一緒にいて、誰かといるあたたかさを知って、ちゃんと相手を思いやることを覚えて。変わってく2人。
恋は人を変える。まるく、する。(みっちゃん談)

【となりの怪物くん 第13話(最終回)「春遠からじ」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ソードアート・オンライン 第25話(最終回)「世界の種子」感想

オレは現実に帰ってきたぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

アスナ!アスナ!はやくアスナに会いたい!

アスナに会う前に須郷に会っちゃった(*ノ∀`*)イヤン
須郷さん意外と元気そう~!
うわ、ナイフで刺されたΣ(゚д゚lll)
でも軽くいなして病室へ向かうぜ!はやくアスナに会いたいんだぜ!
須郷さん放置で大丈夫かいなw

【ソードアート・オンライン 第25話(最終回)「世界の種子」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
