fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 「夏目友人帳 伍」第9話のしいたけ妖怪がいじらしくて泣いちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



しいたけ妖怪、ちっちゃくて可愛いの~(((o(*゚▽゚*)o)))

命を救ってくれた朱遠様を一途に慕って、お供をしたいっていう健気さがいじらしくて、感動しちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あやかしって、獣に食べられちゃったりするんだ!?

朱遠様の旅の目的はなんなのかな??
妖怪界にも徳の高いお坊さんみたいな人とかいるんだ~(*゚д゚*)

しいたけ妖怪を助けてあげる夏目も、夏目を貢物にできないしいたけちゃんも、黙っててあげるニャンコ先生も、みんな優しくて、いいお話だった~(●´∀`●)
いつかお供になれるといいなぁ♪

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 「夏目友人帳 伍」の第2話が切なくて泣いちゃった(*´。pωq。`*)



少女妖怪が可愛すぎる~!

手をつなぐとき、両手でつなぐの!かわいいいいいいい(●´д`●)
雨ではしゃぐのかわいいいいいい(●´д`●)
ニャンコ先生頭にのせてるかわいいいいい(●´д`●)

人間に姿が見えなくて、あんなに想ってる人に気づいてもらえないなんて、可哀想だよ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

会いたいと一途に想い続ける姿が健気で切なくて、もう一度と願わずにいられなかった。
だけど、おじいさんは忘れてしまっても、おじいさんのくれた温かくて柔らかいものは、ずっとそこにあって。
ひと時の心の触れ合いが美しいなぁと思いました(´;ω;`)
きっと人生はそんな出会いの連続でできているのかな。

 

夏目友人帳は、相変わらず心に沁みるいいお話で、感動の涙がとまらない(`;v;* )
ニャンコ先生はまんまるで可愛いなぁ。こんなに丸かったっけ?w
おしりの穴まで丸見えで可愛いなぁww

私も3年ララ組ニャンコ先生に通いたい(*´艸`*)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
