fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo はたらく魔王さま! 第6話「魔王、学校の階段を昇る」感想

新展開~(*´∀`*)人(*´∀`*)

ルシフェルさんは漆原さんになってニートになりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
毎日部屋にこもってパソパソw
魔王面倒見てあげて優しい~♪
漆原さんハッキングできるんだwどこでそんなスキルをw

魔王さんは時間帯責任者に昇進!
店長不在の隙をついて店長になれる!
はらぺーにょぽてとくださいっ(*・`ω´・*)

【はたらく魔王さま! 第6話「魔王、学校の階段を昇る」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo はたらく魔王さま! 第5話 「魔王と勇者、笹塚を救う」感想

ルシフェル爆誕ヾ(*´∀`*)ノ

急に敵が出て最終決戦みたいw
勇者おでこにバンソーコ可愛い♡
魔女っ子なに言ってるかわかんない可愛いw

オルバさんが黒幕か!実は教会が悪者!
前も出てたっけ?急展開wとてもつるつるですw
勇者泣かすなんてひどい。゚(´っωc`)゚。

部下すぐやられたw
さかさまルシフェルかっこいい(*´∀`*)

【はたらく魔王さま! 第5話 「魔王と勇者、笹塚を救う」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo はたらく魔王さま! 第4話 「勇者、心の温かさに触れる」感想

ろり勇者かわいい(●´ω`●)

勇者は天使の子!
生まれながらの勇者!

お父さんどうやって天使とお近づきにw
幼き頃に父と引き離されて魔王を倒すために生きてきた勇者。重い。゚(PД`q*)゚。

【はたらく魔王さま! 第4話 「勇者、心の温かさに触れる」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」感想

魔王のデートを監視する部下と勇者lω・*)lω・*)ジー

みんな魔王さまが大好きヾ(*´∀`*)ノ
勇者ヤキモチ焼いてるみたいにしか見えないw

勇者といえどもちーちゃんの大きさには敵わないΣ(´・ω・`)完敗です!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
元カノと勘違いされちゃったw
魔王のお家にお泊りしちゃったり、魔王の身元保証人になっちゃったり、勇者は勇者陣営の味方にも裏切りを勘違いされそうw

【はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」感想

アルバイトで生計を立てる魔王
VS
聖剣なくして100均でナイフ買ってきた勇者、
ファイッ!( •̀д•́)⚔(•̀д•́ )


似たもの同士すぎる(*ノ∀`*)
警察のお世話になったw痴話げんかと間違われてる(*ノ∀`*)
勇者はコールセンターで働いて生計をたててます!人のこと言えないw

惣菜買って帰ってTV見ながら1人で夕食…勇者さびしい(´;ω;`)
魔王はコンニャクときゅうりだけの夕食wバイトしてるのにw
勇者が魔王のアパートに押しかけてきた!泣いてるwかわいいw
魔王城wもう3人で住んじゃえw

【はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」感想】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
