響け!ユーフォニアム2の第10話で感動して泣いちゃった(*´。pωq。`*)

アニメ感想
12 /09 2016
響け!ユーフォニアム サンフェス チェンジングポスター 京都アニメーション

あすか先輩に気持ちをぶつける黄前ちゃんが青春だった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんなに感情的になるのも、ほんとの気持ちを言う姿もはじめてだから、ぐっときちゃった。
あすか先輩にきついこと言われて、それでも負けなかったのがすごい。
あの、あすか先輩を泣かせちゃうなんてw

傷ついても伝えたかった、心の底からのまっすぐな気持ちだから、あすか先輩に響いてよかった(`;v;* )
あすか先輩も、本音を言ってぶつかってくれる後輩がいてよかった。

後悔しないように、今を精一杯生きるってすごいなぁ。
打ち込めるものがあって、前を向いて進んでいく姿が青春すぎる(*´。pωq。`*)
そのエネルギーがキラキラしててまぶしくて、とても美しい涙でした。

そして次は麗奈に問題がww

 

響け!ユーフォニアム2の第9話を見たよ♪

アニメ感想
12 /05 2016
あすか先輩の川での演奏が、しみじみとよいシーンだったよ(`;v;* )
表情も仕草も細かくて、すごい作画だった!



あの川原もほんとにあるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))聖地巡礼しなきゃ!

あすか先輩、香織先輩の前では怖い顔してたのに、黄前ちゃんには心を開いてて、すごくいい笑顔だった。
黄前ちゃんのことだけは、最初から気に入ってたけど、ユーフォっぽいからだったの!?
ユーフォっぽいって、どんな人なんだろうw

私はふわふわしてるから、わたあめっぽいかなw

あすか先輩が、お父さんに演奏きかせられるといいなぁ。。
お父さんがどんな人かも気になる。。

「響け!ユーフォニアム2」第5話の演奏シーンがすごかった

アニメ感想
11 /04 2016


音が光になって、音楽が溶け合って、みんながひとつになった!
とても美しい演奏シーンで、感動しました((o(。・ω・。)o))

しかも演奏シーンがフルアニメーションで、音と動きがぴったりあってて、すごい作画だった。
手間かかってそう(゚A゚;)ゴクリ
ほんとに綺麗だった~!

ゴールド金賞だって!
全国行けるなんてすごい~((o(。・ω・。)o))
みんなの夏は、まだ終わらないんだね!

みんな祈るように発表聞いてて、私もドキドキしちゃいました。緊張感すごい!




今までのみんなの頑張りが報われて、すごく感動しました(*´。pωq。`*)
演奏した人も、舞台裏にいた人も、みんなの気持ちはひとつで、一体感が伝わってくる!
もらい泣きしちゃった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みぞれ先輩の笑顔もとっても素敵だった♪
いろんな問題を乗り越えて、絆が深まった、北宇治高校吹奏楽部の軌跡がよみがえって、今までの積み重ねが、奇跡の演奏と結果に実を結んだんだと、納得できる描写が素晴らしかったです。

演奏する時ってポニテが基本なのかな?ポニテ率高いw
ほかの高校のモブ女の子もみんな可愛かった(*´ω`*)


響け!ユーフォニアム2の第4話で感動して泣いちゃった(´;ω;`)

アニメ感想
10 /31 2016


みぞれ先輩が!みぞれ先輩が!
ああああああああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

りぼん先輩のみぞれ先輩を想う気持ちが伝わってきて、泣けてきちゃった(´;ω;`)
りぼん先輩いい人すぎる~(。´Д⊂)
泣いてる目がきらっきらしてて、背景も毎回作画がすごいなぁ。

みぞれ先輩、お友達が希美先輩だけだなんて、、
こんなに想ってくれる人がいるのに、もっと自信もって(。>﹏<。)

トラウマとかいうから、もっと恐ろしいものを想像してたけど、
わだかまりが解決してほんとによかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもね!友達なのに部活やめるの言ってくれなかったり、
その後も交流なかったみたいだし…それは傷つくよねw
お互いちゃんと気持ちを伝えるのって、大事だけど難しくって、そういうすれ違いとかが、繊細でリアルだなぁと思いました。

氷菓 第22話(最終回) 「遠回りする雛」 感想

氷菓
09 /17 2012
傘を持ってくれませんか?+;・ο。..+(○´▽`)o☂o(´▽`○)+。ο・;+

折木さん生き雛祭りで傘をさす人になる!
衣装かわいい(*´ 艸`*)
えるちゃんのお雛様キレイ~♪
男雛は入須先輩!かっこいい゜+。(*′∇`)。+゜

それは白昼の夢のようなひとときで…幻想的な演出すごいw
狂い咲きの桜の下を歩く着物で紅をさしたえるちゃんを正面から見たいという欲求が(*/ω\*)イヤン

続きを読む

