ひなこのーとの最終回を見たよ((o(。・ω・。)o))

アニメ感想
07 /17 2017


演劇の街、下北沢に来たよ!
憧れのスズランの舞台に、いつかみんなでたてるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにある劇場なのかなぁ?

ひな子ちゃんが入学してから、もうほぼ1年たって、いろんなイベントやコスプレがいっぱい見れて可愛かった~(●´ω`●)
くーちゃんの着ぐるみも毎回可愛かったし、まゆちゃんがちっちゃ可愛かった♪
千秋先輩の優しさにも癒されたよ~(`・v・* )
また2期も見たいなぁ♪



夏の新しいアニメにも、癒されるアニメがあるといいなぁ(●´∀`●)

ひなこのーとの第5話を見たよ♪

アニメ感想
05 /06 2017
紙食べるくーちゃんと、メイドのまゆちゃんが可愛い(●´ω`●)

 

ひなこちゃんのかかしポーズとひよこちゃんも可愛い♪🐤🐣🐥

ひなこちゃんは、抜群の歌唱力とプロポーションで、演劇部の劇でヒロインに選ばれたよ((o(。・ω・。)o))
おっぱいがしゅごいの~!先生も9歳なのにしゅごい。。
どんな劇なんだろう~♪
いきなりヒロインだなんて、ガラスの仮面ならいじめられるところだけど、みんな優しいw

 

演劇部の練習って、発声練習とかするのかと思ってたけど、ダンスの練習してるね!
ミュージカルなのかなぁ?

ちびキャラが可愛くてほのぼのしてて癒される♪
場面転換でノートが出てくるのがこじゃれているwいろいろ書いてあって読めないよぉ(*>`ω´<*)

古本屋さんと喫茶店が合体してるのいいなぁ(●´∀`●)
お客さんこなくてのんびりしてて、私も働きたいなぁ♪

ふらいんぐうぃっち 第5話「使い魔の活用法」

アニメ感想
05 /24 2016


桜の花びらが地面に落ちる前につかまえると、好きな人と両想いになれるんだって!
素敵~(´,,>ω<,,`)♡♡

続きを読む

ろーるちゃん♪

アニメ感想
02 /06 2016
ろーるちゃん


節分にロールちゃんまるかじりしたよ♪

節分限定パッケージだよ✨o0020002012088509326.gif

ロールちゃんは耳が長いけど、うさぎじゃないんだよo0034002011930721518.gif

続きを読む

2016年冬アニメの感想

アニメ感想
01 /09 2016
2016年冬アニメがいろいろはじまってたー!

いくつか見てみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

少女たちは荒野を目指す 初回版【予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】

「少女たちは荒野を目指す」
美少女ゲームは好き?そう、さすがね。
戦場ヶ原さんみたいなキャラかわいいww
さえない主人公が美少女たちと一緒に美少女ゲームを作る、美少女ゲームみたいなお話ぽいですよ。
気楽に見られそう(*´∀`*)

続きを読む

