地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の最終回を見たよ♪

ドラマ感想
12 /07 2016
石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2

青森のおぱっぽ祭りすごい!
ほんとにあるのかなww

私、細かい作業得意だから、校閲部に入りた~い(((o(*゚▽゚*)o)))

石原さとみがおしゃれで可愛かった~♪
石原さとみ、メイク全部自分でしてるって知ってびっくり!
メイク上手すぎる~✨

部屋の小物とかも可愛かった(*´ω`*)

最後よくわからない理由で幸人とくっつかなかったのは納得できなかったw
付き合っても別に夢は追えるのに~w
むしろお互いに支え合えるのに(´・×・`)

たぶん原作がまだ終わってなくて、くっつけられなかったのかなと思ったw

それに編集の貝塚の方が、遠慮しない関係でお似合いだと思う~(´>∀<`)

 

鍵のかかった部屋 第11話(最終回)「榎本が、いなくなる日」感想

ドラマ感想
06 /25 2012
捕まった榎本さん!

謎のかっこよすぎる窓拭きのスタッフ、玉木宏!
窓の外からめっちゃ見てたw何者ー?w

榎本径(大野智)さんは意外と早く釈放されてよかった(>д<)
介護サービス会社ベイリーフ社長、穎原 昭造(佐々木勝彦)が密室の社長室で殺害された事件。
唯一社長室に通じる、専務室で寝ていた専務の久永篤二(中丸新将)

犯行を自供した久永さんは本当に睡眠障害の無意識で殺害してしまったのか・・・?
無実を信じる榎本さんと青砥純子(戸田恵梨香)芹沢豪(佐藤浩市)
密室の謎を解けるのでしょうか?(; ・`д・´)

続きを読む

日曜劇場「ATARU」 第10話(最終回)「さらばチョコザイ!!そして母の死の真相」感想

ドラマ感想
06 /24 2012
最後の事件は、舞子の母の死の真相!

シンクロナイズドスイミング刑事とももうお別れかぁ(ノД`)
シンクロナイズドスイミング刑事転勤するのー!?

「ニューヨークのほかにも私を待ってるプールがあるの!
たとえ離れても私たちはいつもつながってる。この、プールのようにね♪」


プールつながってないからww海じゃないからー!

15年前亡くなった蛯名舞子(栗山千明)の母・真理子(奥貫薫)
車で転落死したお母さんは居眠り運転か自殺と判断され、「捨て山」として捜査されなかった事件。

続きを読む

鍵のかかった部屋 第10話「硝子のハンマー」感想

ドラマ感想
06 /18 2012
「こんなの余裕です」

榎本さんのドヤ顔!かわいい( ・´ー・`)
なんと今回は榎本径(大野智)の因縁のある人物が犠牲者に!?

芹沢豪(佐藤浩市)が顧問弁護を務める介護サービス会社「ベイリーフ」で銃撃事件発生!
さらに脅迫状まで。
ベイリーフは介護ロボット・ルピナスVを開発し、介護猿のサービスを行っている会社。
セキュリティ強化の依頼を受けた矢先に密室の社長室で殺害された社長(´;ω;`)

廊下を通らずに社長室に入る方法は、専務室を通ること!
逮捕される専務の久永。
久永は睡眠薬で眠らされていた?無実の久永さんを助けてあげて~><

続きを読む

鍵のかかった部屋 第8話「犬のみぞ知る」感想

ドラマ感想
06 /04 2012
鍵が閉まってても、鍵を持ってる人がいたら密室じゃありません!

今回の事件は、見えないものが鍵!
目を閉じて見る~(*⊃∀⊂*)

人気漫画家の自殺事件は、他殺!?
人気漫画家・中田文恵の姪・友香(志田未来)の依頼で調査することになった芹沢豪(佐藤浩市)弁護士。

芹沢「必ずやこの案件を解決してみせます…正義の名にかけて(キリッ!」

決め台詞できたー!かっこいいww
容疑者は合鍵を持っているアシスタント2人。橘麻美(岩佐真悠子)安西理佳子(MEGUMI)

続きを読む