fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo コード・ブルー 2nd season 第7話「あやまち」

「不幸でいいかな!?
いいともー!」


ガッキーかわいいw
確かにキャラが違う( *´艸`)

無表情で飲んでる山Pカッコイイ(・∀・)
珍しくギャグシーンがあったけど、今回もやっぱり重い話。

【コード・ブルー 2nd season 第7話「あやまち」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン 第5話「愛する人」

ついにその時が・・・!

分かっていることとはいえ、辛すぎて見たくなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。
でもキッチリ描ききった感じですね。


助けられないという現実に、医師として友人として向き合うフェローたち。
そして、恋人として、家族として、大切な人を看取るということ。
その悲しみとどう向き合うのか・・・

【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン 第5話「愛する人」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」

ついに最終回!

果たして、ブシドーさんの出番はあるのか!
コーラは生きているのか!?

最終回も全裸空間はあるのか!?

人類は、服の壁を越えてわかりあえるのでしょうか・・・?
リボンズの裸はあまり見たくありませんw


刹那とリボンズの対決の行方は!?


イノベイターの純粋種となった刹那はリボンズと対峙。


「オレを救い、オレを導き、
そして今また俺の前で神を気取るつもりか!」


自らを神そのものと標榜するリボンズ!


「共に歩む気はないと・・・
わかりあう気はないのか!?」


リボンズには、なに言ってもムダです!

「キサマが行った再生を、このオレが破壊する!」

幻想殺しですね!

【機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」

復活祭りです!


「なんだこの不可思議な現象は!?」


奇跡を起こすのはマリナ姫の歌ではなく、刹那のイノベイターパワーでした!



ビリーはすぐ撃っちゃうかと思ったら、スメラギさんに投降を求めてきました。
まだスメラギさんとやり直したいというのでしょうかw


そんなビリーを刹那のイノベイターパワーが包み込む。。。

「ずっとキミのことが好きだった・・・」

だから怒ってたんでしょー!?
なんで2人抱き合ってるんですかw




「みんなの命が消えていく・・・」



ルイスの命も消えちゃった・・・?

【機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」

リボンズを撃ったリジェネ!


「これで、イオリア計画のすべてがボクのものに・・・」


なんてなるワケなかったー!


当然のように生きていたリボンズ!
予告でみんな知ってましたが・・・彼は不死身なんでしょうか!?


そしてリジェネは返り討ちに・・・

えぇ~(>д<)
リジェネこんなあっさり退場ですか・・・;

ここ最近出番のなかったサーシェスも登場です。



一方、張り切ってるコーラサワー!
癒されますねw


宇宙ではマネキン大佐とスメラギさんが通信を!
スメラギさんはこの戦術に

「ガンダムは母艦の護衛に専念せよ」

断罪はすべての戦いが終わってだというマネキン大佐。
かっこいいですね♪


そして宇宙を引き裂く閃光!
これはなに??
【機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
