
スポンサー広告
-- /-- --

ひなこのーとの最終回を見たよ((o(。・ω・。)o))

アニメ感想
07 /17 2017


演劇の街、下北沢に来たよ!
憧れのスズランの舞台に、いつかみんなでたてるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにある劇場なのかなぁ?

ひな子ちゃんが入学してから、もうほぼ1年たって、いろんなイベントやコスプレがいっぱい見れて可愛かった~(●´ω`●)
くーちゃんの着ぐるみも毎回可愛かったし、まゆちゃんがちっちゃ可愛かった♪
千秋先輩の優しさにも癒されたよ~(`・v・* )
また2期も見たいなぁ♪



夏の新しいアニメにも、癒されるアニメがあるといいなぁ(●´∀`●)
関連記事

コメント

非公開コメント

ひなこのーとは、最後まであのノリで通してたねぇ~。
仲良しストーリーだから、終盤喧嘩とかしてシリアス展開来るか…?ってドキドキしたけど、全くの杞憂だったというね(笑)
お陰でストレスなく楽しく観れたよ~♪
スズラン…どうなんだろうね、流石に架空の劇団っぽい?
でも、“小劇場がたくさん集まる場所”って描写は、なんかリアリティを感じて面白かったかな。東京の方だと実際そういう場所あるでしょ(観た事ないけど)
あと、“演劇雑誌”を扱うシーンがあったのも(……あったハズ)、ほほう~って感心して観てたよ。
ニッチだからなぁ~演劇雑誌(笑)
ウチの演劇部には、宝塚の情報誌がクソみたいにあったけど…コレ、演劇部あるあるじゃないのかなぁ~?誰がひとりはファンが在籍してそう。

キャラはそうだね、まゆちゃんはホント小さくて可愛かったね~。
EDで“カーテンコール”の
\(^o^)/\(^o^)/バンザイ
するトコで、両脇の子達に吊り上げられるトコたまらんね(笑)
お、今、公式開いてみたら【身長139㎝】とあるね。
ちっさwwジェットコースター乗れないんじゃなかろうか…(笑)
屈まずに菜々緒の股下すり抜け…ああ、ゴメン言い過ぎた。小さい事は魅力でもあるよ、うん。
くいなの着ぐるみ縛りも良かったね~。何着持ってるんだと(笑)
本好きキャラと聞いて、無口でクールな~感じかと思ってたら、全く違った。OPのカエル競争(なんだそれ)シーンで、頭上のハエだかをじ~っと見つめてるシーンは、今年一番の衝撃映像だわ。食うのか!?それをw
個人的には、ゆあちゃんが観てて一番和んだかなぁ。第一印象あんま良くなかったけど(笑)
ひなことはまた違ったピュアさがあっていいね。
ロシアンシュークリームやったら、いの一番に“激辛シュー”引き当てそう。そんな子だと思う。
夏アニメはどんな感じかなぁ~。
ウチの“視聴確定”してるヤツは、“癒し”なアニメは入ってないかも(苦笑)
『賭けグルイ』が、かなり気に入ってるけど。狂ってるのはタイトルだけじゃないっていうね。
イケメン枠だけど、『バチカン奇跡調査官』も面白いよ。推理要素があるミステリー物で、海外ドラマ観る感覚で観るといい感じかも。
“ある神父は全ての歯を抜かれ、あるシスターは目玉をくり抜かれた”
…と聴いて、『いや、無理!!』ってならないならお薦め。
…うん、違うよエージェント空子。神父は別に総入れ歯にしたかった訳じゃないさ。いや、インプラントでもない。ハハッ、そうだね、インプラントはもう少し安くなってもいいよね。
…うん、違うよエージェント空子。シスターがくり抜かれたのは、そっちの玉(タマタマ)じゃないよ。つか、シスターだっつーの。

おっと、余談が過ぎましたな。ではでは、長文失礼致しました~

トラックバック

ひなこのーと BS11(6/23)#12終

最終回 第12話 あこがれのばしょ 深夜に寒くて眠れないひな子が起きて階下へ。良い匂いがするキッチンへ向かうとマユがあきちゃんと 呟きながら調理中。何をしているのかと声を掛けると秘密と言われてしまう。くいなに相談すると、大家さんに薬を盛るのかも?明日はバレンタインデーなのでした。 翌朝は千秋に毎年恒例のチョコのプレゼント。ひな子も貰えるが恨まれてたの?マユはお客さんに毎年チョコをプレゼントし...

ひなこのーと

ひなこのーとに関するアニログです。
