スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『魔法少女育成計画』第11話のスイムスイムが怖すぎるぽん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

アニメ感想
12 /13 2016
可愛いわんこのたまちゃんが~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

スイムスイムのサイコパスっぷりに震えたぽん(´;ω;`)

スイムスイム、ルーラの言うこと忠実に守りすぎw
回想のルーラさんすごくいい人(。´Д⊂)

クラムベリーはあんなに余裕綽々だったのに、あっさり負けてびっくりしたw

最強の魔法少女作ってどうするんだろうと思ったけど、ゲームだから意味なくキャラクターを強くする感覚なのかな。。

それで戦わせるだけ戦わせておいて、サービス終了のお知らせ・・利益が出なくなったから、サーバーを閉鎖するぽん。今まで遊んでくれてありがとうぽん、とかなるのかなぁ・゚・(。>Д<。)・゚・

救いがなさすぎる~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ファブとクラムベリーが話してましたけど、今回思いつきでゲームにしただけですね。
魔法の国は魔法少女として優秀な人材が欲しいだけ。
その選抜試験を勝手にデスゲームにして楽しんでいるのは、まともな試験ではつまらないファブと、とにかく強い奴と戦いたいクラムベリーの意見を満たすことだから、なんですよね。

どうして殺し合いをさせるんだ、にまともな答えはないわけです。
ただファブとクラムベリーがやりたいだけ。

No title

空子さん、今年は全くコメントできずゴメンね
アニメの事、いっぱいはなしかったけれど・・・

来年はまた以前のように色々お喋りしたいです。
良いお年を!

No title

Este año, ahora la atención
También el próximo año, gracias.
Por favor, espera un feliz Año Nuevo.

今年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい

No title

あけましておめでとうございます
ことしもぼちぼちでよろしくおねがいします

良い年になりますように

トラックバック

魔法少女育成計画 BS11(12/12)#11

第11話 サーバーメンテナンス中です 魔法少女選抜試験で悪魔を召喚したらマスターが殺害されてしまった。唯一の生存者がクラムベリーだった。ファヴのマスターになったクラムベリー。 スイムスイムとの戦闘、物質透過能力でも音と光は透過できない。クラムベリーの攻撃でスイムスイムはリアルに戻って気絶していた。近寄る彼女は油断していた、たまが穴を掘る能力で倒す。気絶したスイムスイムを抱き起こすたま。正体を...

魔法少女育成計画 ♯11「サーバーメンテナンス中です」

評価 ★★☆ アイエエエエ!        

魔法少女育成計画「#11 サーバーメンテナンス中です」

魔法少女育成計画「#11 サーバーメンテナンス中です」に関するアニログです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。