「HUGっと!プリキュア」第17話を見たよ♪

プリキュア!
05 /27 2018


哀しみのノイズ...さよなら、ルールー!

ルールーがぁ~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ロボロボしくなってる~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
めっちゃ強そうw

はなちゃんが最後までルールーのこと信じてて、騙されてないよって言うのがすごい(´;ω;`)
そこまで他人を信じられる強さ、そして許せる優しさはどこからくるの…!

はなちゃんが「好きになっちゃったんだから、今更嫌いになんてなれないよ」って言うのに感動して泣いちゃった。゚(。ノω\。)゚。
私も好きな人にひどいことされても嫌いになれないよ~。゚(。ノω\。)゚。

そういう機械みたいに理路整然としてない、ルールーが言ってたノイズみたいな気持ちがあるから人間なのかなって思ったよ。
たくさんのノイズを抱えて、苦しくても生きてかなきゃいけないのが人間なんだねって思ったよ。
でもノイズがいっぱいあるから人を愛することができたり、悲しいことがあっても立ち直ってまた笑えたり、素敵なこともたくさんあるんだよね。
プリキュアには教えられることがたくさん…!


スポンサーサイト

2018年春の新アニメ『こみっくがーるず』を見たよ♪

アニメ感想
04 /06 2018


女子高生漫画家さんたちの寮生活のお話だよ♪
可愛い女の子ばっかりのほわほわ寮生活!私も混ざりたい((o(*>ω<*)o))

かおすちゃんちっちゃくて可愛いの~(´,,>ω<,,`)
ちょっと人見知りなの応援したくなる!

一緒に暮らすことになる漫画家さんもみんな可愛くて個性的でテンポよくて面白い(*´艸`*)
小夢ちゃんが翼先輩に恋しちゃったのが面白かったww
ほんとは子供向けが描きたかった爆乳♥姫子先生可哀想すぎるww

続きを読む

「ゆるキャン△」の最終回を見たよ♪

アニメ感想
03 /23 2018
ソロキャンもいいけど、クリキャンもいい!
みんなでキャンプ飯食べて、お風呂に入って動画を見て、星空を見ながら夜を語り明かす…🌟🌠
素敵すぎる~(´,,>ω<,,`)✨



みんなでりんちゃんのおだんご頭可愛かった(*´∀`*)
山梨銘菓しまりん団子食べたい(*´艸`*)🍡

スモアもトマトすき焼きもチーズパスタも美味しそうだった~♪
お外で食べるとすごく美味しそうに感じるのはなぜだろう!


続きを読む

「ハクメイとミコチ」第10話を見たよ♪

アニメ感想
03 /17 2018


「竹の湯 と 大根とパイプ」だよ♪

温泉回だ~((o(。・ω・。)o))
小人さんの世界にも温泉があるんだ~!

竹林の中の露天風呂だなんて素敵♪
猫の団体さんが来てたなんて、見たいんだけど(´,,>ω<,,‘)混ざりたいにゃ~(´,,>ω<,,‘)
竹のお風呂つくっちゃうハクメイすごいなぁ。風流だな~(●´ω`●)
2人ともちっちゃいのに飲むなぁww


続きを読む

ハクメイとミコチを見てるよ♪

アニメ感想
02 /24 2018
2018年冬アニメは、「ゆるキャン△」のほかにも「ハクメイとミコチ」を見てるよ♪



小人さんが可愛いの~(´,,•ω•,,`)♡
小人さんがね、木の洞にちっちゃなお家を作って住んでるの!
可愛い~(´,,>ω<,,‘)💕

お家の中にはちゃんとちっちゃい家具があって、ミニチュアみたい♪
街も全部ちっちゃくて、お店もいっぱいあって、ディティールが精巧で背景美術がとっても綺麗♪
美容室もあって、卵の殻でできたお店なんだよ!
可愛い~(´,,>ω<,,‘)💕
そういう生活感をしっかり描いているのが良い!
どこかの森の中にほんとに小人さんが暮らしているかもって思えちゃう♪



イタチの大工さんとか、ネズミのカメラマンさんとかもいて、動物と一緒にお仕事してるの!
もふもふで可愛い(●´ω`●)
絵本みたいな世界観に癒される~♪

ハクメイとミコチは2人とも女の子なんだけど、お互いを理解してて助け合って暮らしているのが、長年連れ添った夫婦みたいな安定感で憧れちゃう(´,,•ω•,,`)♡
ミコチはお料理が得意で、美味しそうなお料理がいっぱい出てくるのも素敵♪
自家製リモンチェッロとかお洒落すぎるww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。