固定表示スペース

このように、お知らせなどをブログのHOMEページ上部に表示できます。
以下、サンプルの文章です。テンプレート使用時に削除してください

きれいなコーディング、シンプルな見た目

  • 内部SEO対策済
  • 画像未使用、外部JSファイル未使用で表示が速い
  • W3Cで Valid 
  • HTML-lintで100点

かんたんカスタム機能

  • ブログタイトルに画像使用OK!
  • 角丸、配色、サイドバー左右をかんたん切り替え
  • コメントの装飾を、シンプルもしくは吹き出し風からかんたん選択
  • HTMLとCSS内にカスタム用説明記述済
  • ガイドページURLも記述済

読者を迷わさない充実ナビゲーション

固定表示スペースを目的別に複数設置可能

  • HOMEページに固定表示スペース
  • カテゴリーページごとの固定表示スペース
  • 各記事最後に固定表示スペース
  • 各ページ下部に固定表示スペース
  • サイドバーの背後(下部)の空きスペースを有効活用可能
  • 上記固定表示スペースが不要な場合、CSS編集の冒頭部分で簡単に非表示可能

記事本文がメイン、テンプレートはサブ

  • テンプレートがシンプル設計なので記事本文に注意を引かせやすい
  • IE6~8でも崩れず表示可能 (プログレッシブ・エンハンスメント)

わりと自由な使用条件

  • カスタムOK (むしろ推奨)
  • アフィリエイトサイトOK
  • 商用利用OK
  • 作者へ質問OK
  • 再配布OK (ただし作者の許可必要)
  • 作者サイトへのリンクの削除・改変NG
  • アダルト・違法サイトNG

このテンプレートは、HTMLとCSSをこれから覚えていきたい方にも使っていただけると思います。


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 僕は君の翼になれる勇気があるよ♪



「小林さんちのメイドラゴン」のカンナちゃんが可愛すぎる~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

しぐさがいちいち可愛くて、才川さんみたいに萌え~ってなっちゃう。

小林さんに運動会に来てほしいのに、がまんするところとか、健気でいじらしくて泣いた。゚(。ノω\。)゚。

才川さんがリレーのバトン落としちゃったのフォローする優しさにも泣いた。゚(。ノω\。)゚。

カンナちゃん愛おしすぎる・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 謹賀新年♪

tori_yoko02_s.jpg

あけましておめでとうございます♪

あんまり更新しないときも、見にきてくれたり、コメントくれたりしてくれて、ありがとうございます♪
とってもうれしいです(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします♪

今年もアニメをいっぱい見るぞー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2017年の冬アニメもチェックしなきゃ((o(。・ω・。)o))
面白そうなのがあったら教えてください♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 『魔法少女育成計画』第11話のスイムスイムが怖すぎるぽん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

可愛いわんこのたまちゃんが~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

スイムスイムのサイコパスっぷりに震えたぽん(´;ω;`)

スイムスイム、ルーラの言うこと忠実に守りすぎw
回想のルーラさんすごくいい人(。´Д⊂)

クラムベリーはあんなに余裕綽々だったのに、あっさり負けてびっくりしたw

最強の魔法少女作ってどうするんだろうと思ったけど、ゲームだから意味なくキャラクターを強くする感覚なのかな。。

それで戦わせるだけ戦わせておいて、サービス終了のお知らせ・・利益が出なくなったから、サーバーを閉鎖するぽん。今まで遊んでくれてありがとうぽん、とかなるのかなぁ・゚・(。>Д<。)・゚・

救いがなさすぎる~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 「夏目友人帳 伍」第9話のしいたけ妖怪がいじらしくて泣いちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



しいたけ妖怪、ちっちゃくて可愛いの~(((o(*゚▽゚*)o)))

命を救ってくれた朱遠様を一途に慕って、お供をしたいっていう健気さがいじらしくて、感動しちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あやかしって、獣に食べられちゃったりするんだ!?

朱遠様の旅の目的はなんなのかな??
妖怪界にも徳の高いお坊さんみたいな人とかいるんだ~(*゚д゚*)

しいたけ妖怪を助けてあげる夏目も、夏目を貢物にできないしいたけちゃんも、黙っててあげるニャンコ先生も、みんな優しくて、いいお話だった~(●´∀`●)
いつかお供になれるといいなぁ♪

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 響け!ユーフォニアム2の第10話で感動して泣いちゃった(*´。pωq。`*)

響け!ユーフォニアム サンフェス チェンジングポスター 京都アニメーション

あすか先輩に気持ちをぶつける黄前ちゃんが青春だった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんなに感情的になるのも、ほんとの気持ちを言う姿もはじめてだから、ぐっときちゃった。
あすか先輩にきついこと言われて、それでも負けなかったのがすごい。
あの、あすか先輩を泣かせちゃうなんてw

傷ついても伝えたかった、心の底からのまっすぐな気持ちだから、あすか先輩に響いてよかった(`;v;* )
あすか先輩も、本音を言ってぶつかってくれる後輩がいてよかった。

後悔しないように、今を精一杯生きるってすごいなぁ。
打ち込めるものがあって、前を向いて進んでいく姿が青春すぎる(*´。pωq。`*)
そのエネルギーがキラキラしててまぶしくて、とても美しい涙でした。

そして次は麗奈に問題がww

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の最終回を見たよ♪

石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2

青森のおぱっぽ祭りすごい!
ほんとにあるのかなww

私、細かい作業得意だから、校閲部に入りた~い(((o(*゚▽゚*)o)))

石原さとみがおしゃれで可愛かった~♪
石原さとみ、メイク全部自分でしてるって知ってびっくり!
メイク上手すぎる~✨

部屋の小物とかも可愛かった(*´ω`*)

最後よくわからない理由で幸人とくっつかなかったのは納得できなかったw
付き合っても別に夢は追えるのに~w
むしろお互いに支え合えるのに(´・×・`)

たぶん原作がまだ終わってなくて、くっつけられなかったのかなと思ったw

それに編集の貝塚の方が、遠慮しない関係でお似合いだと思う~(´>∀<`)

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 響け!ユーフォニアム2の第9話を見たよ♪

あすか先輩の川での演奏が、しみじみとよいシーンだったよ(`;v;* )
表情も仕草も細かくて、すごい作画だった!



あの川原もほんとにあるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))聖地巡礼しなきゃ!

あすか先輩、香織先輩の前では怖い顔してたのに、黄前ちゃんには心を開いてて、すごくいい笑顔だった。
黄前ちゃんのことだけは、最初から気に入ってたけど、ユーフォっぽいからだったの!?
ユーフォっぽいって、どんな人なんだろうw

私はふわふわしてるから、わたあめっぽいかなw

あすか先輩が、お父さんに演奏きかせられるといいなぁ。。
お父さんがどんな人かも気になる。。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 「響け!ユーフォニアム2」第5話の演奏シーンがすごかった



音が光になって、音楽が溶け合って、みんながひとつになった!
とても美しい演奏シーンで、感動しました((o(。・ω・。)o))

しかも演奏シーンがフルアニメーションで、音と動きがぴったりあってて、すごい作画だった。
手間かかってそう(゚A゚;)ゴクリ
ほんとに綺麗だった~!

ゴールド金賞だって!
全国行けるなんてすごい~((o(。・ω・。)o))
みんなの夏は、まだ終わらないんだね!

みんな祈るように発表聞いてて、私もドキドキしちゃいました。緊張感すごい!




今までのみんなの頑張りが報われて、すごく感動しました(*´。pωq。`*)
演奏した人も、舞台裏にいた人も、みんなの気持ちはひとつで、一体感が伝わってくる!
もらい泣きしちゃった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みぞれ先輩の笑顔もとっても素敵だった♪
いろんな問題を乗り越えて、絆が深まった、北宇治高校吹奏楽部の軌跡がよみがえって、今までの積み重ねが、奇跡の演奏と結果に実を結んだんだと、納得できる描写が素晴らしかったです。

演奏する時ってポニテが基本なのかな?ポニテ率高いw
ほかの高校のモブ女の子もみんな可愛かった(*´ω`*)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 「3月のライオン」の第4話がフクフクだった( ´)Д(` )



私もおねえちゃんにフクフクにされたーい(〃⊃ω⊂〃)

おねえちゃん可愛すぎるw

3姉妹のシーンがパステルでほんわかしてて癒される~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

好きな子に、がんばってお弁当つくる、ひなちゃんも可愛かった~!

お弁当お花畑にするか、唐揚げと玉子焼きにするかで、ぷいってなる姉妹かわいい(*´艸`*)ww

おねえさんキャラって、あらあらうふふみたいな画一的なキャラになりがちだけど、あかりさんは子供っぽいとこがあって可愛いなぁ(●´∀`●)ふくふく好きだしww

しゃべる猫ちゃんもいっぱいいて可愛い~♪


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 「夏目友人帳 伍」の第2話が切なくて泣いちゃった(*´。pωq。`*)



少女妖怪が可愛すぎる~!

手をつなぐとき、両手でつなぐの!かわいいいいいいい(●´д`●)
雨ではしゃぐのかわいいいいいい(●´д`●)
ニャンコ先生頭にのせてるかわいいいいい(●´д`●)

人間に姿が見えなくて、あんなに想ってる人に気づいてもらえないなんて、可哀想だよ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

会いたいと一途に想い続ける姿が健気で切なくて、もう一度と願わずにいられなかった。
だけど、おじいさんは忘れてしまっても、おじいさんのくれた温かくて柔らかいものは、ずっとそこにあって。
ひと時の心の触れ合いが美しいなぁと思いました(´;ω;`)
きっと人生はそんな出会いの連続でできているのかな。

 

夏目友人帳は、相変わらず心に沁みるいいお話で、感動の涙がとまらない(`;v;* )
ニャンコ先生はまんまるで可愛いなぁ。こんなに丸かったっけ?w
おしりの穴まで丸見えで可愛いなぁww

私も3年ララ組ニャンコ先生に通いたい(*´艸`*)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
